業務スーパーに行くと買ってしまうのがお菓子です。
安くて量が多くて珍しいものがたくさんあるのです。
外国のお菓子ってなんだかわくわくしますよね。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのシュガークラッカーはサクッとしてて甘くて美味いです。朝食におやつに使い勝手が良さそう。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのマリラン クリームクラッカー は量が多くてダイエット中のおやつにいいのかも
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのジャイアントコーンの塩味 ぽりぽり食べると美味しいです。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーで買ったみるみる潤うブルーベリーのど飴はとても美味しいブルーベリーな飴でした。でもヨーグルトどこ?
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのトルコ伝統菓子 ハルヴァ プレーンは多分米原万里の「旅行者の朝食」に出てくるトルコ蜜飴なのでは?
業務スーパーのおやつ 業務スーパーの種抜きデーツはねっとりと黒糖のように甘いのが特徴です。裂いてから食べるのをおすすめします。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーで買ったお安い飴ちゃん 扇雀飴本舗 マルチビタミン フルーツのど飴はなかなか美味しい!
業務スーパーのおやつ 業務スーパーの日光ささめところてんを開ける時は2枚になっているので1番上から開けましょう。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのエンジェルバイツはチョコ味も美味しいよ。最後に残った粉をあおって食べるの楽しい。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのリッチチーズケーキは確かに美味しくてお得!しかし切り分けにくいのが微妙ですね。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーの日光のあんみつ3個パックはお得で美味しい。夏のひんやりデザートにおすすめです。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーで売ってる韓国屋台の定番おやつホットクはもちもち甘くて美味しいおやつ
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのシリアルビスケット(ミルクグラノーラ入り)は小分け包装が嬉しいビスケットです
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのエンジェルバイツのバニラはエコルセみたいなのに包まれたバニラクリームが美味しいお菓子です。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのDAN・D・PAKの400g入りレーズンは粒が大きくて甘いです。くっついているのでべりべりはがしましょう。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのプレッツェル型ダークチョコ(オレンジ)は甘さ控えめ美味しいチョコです。食べ過ぎ注意!
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのドライアプリコットは酸味がなくて食べやすいですが甘さも控えめなのでよく噛んで味わうと美味しいです。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのザクザク オーツ&ホールグレイン ビスケットはオーツ麦が原材料1位です。なかなか無い商品です。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのマジックトースト 小麦ブランは大人の赤ちゃんせんべいです。サクッとふわっと軽くて美味しい!
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのスペイン産のポテトチップスのガーリック&バジル味はちょっと塩味が薄くてパンチが弱い感じでした。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーの ビスコイト ポウヴィーリョ はブラジルの伝統菓子なのかしら?素朴な粉の旨味と塩味で食べていると癖になる感じです。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのオリエントビスケット(コーヒー味)はほどよい美味しさのビスケットです。香ばしいビスケット好きにおすすめ。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのもみじまんじゅうはちょっと水分が足りてない感じです。製造者が大阪ですね。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのブラジル産ウエーハースのバニラ味はちょっとなんていうか激甘です。夏に食べたのは失敗でした。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのイタリア産スティックシャーベットは量がちょうど良くて果汁の旨味があって美味しいです。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーの454gのメキシコ産トルティーヤチップスはちょっと固くてサクサク感が微妙でした。でも食べてると美味いです。
牛乳パックシリーズ 業務スーパーの柚子のじゅれはかなりゆるゆるです。冷凍するとシャーベットになって美味しいです。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのポテトチップスのハニーマスタード味はマスタード味が強めでからしマヨネーズっぽい味です。
業務スーパーのおやつ 業務スーパーのチーズブレッドは開けてびっくり蛍光色です。おつまみによさげなサクサクスナックです。
業務スーパーのおやつ