美味しいものが好きです。とても好きです。
うまいものを食べると幸せになりますよね。
私の好きな美味しいものをまとめてあります。
駄菓子なつ菓子 ひな祭り期間限定のお菓子 花あわじは生姜風味の美味しいあられです!
簡単おいしいレシピ 賞味期限が迫った小麦粉を大量に消費したいけどどうしたら良いのか
食レポ ファミマのサクサク食感のプレーンビスケットは150gも入っていて安くてプレーンに美味しい
美味しいもの! ダイショーのお肉屋さんのからあげ粉がとても手軽で美味しいので備蓄したい
駄菓子なつ菓子 イオンのトップバリュのピーナッツ揚げせんは100g入りでお得だけどとうもろこしが入ってる?
駄菓子なつ菓子 イオントップバリュのフィンガービスケットは130gとたくさん入っていて素朴で美味しい
食レポ ファミマの台湾カステラふわふわで美味しかったです!あっという間に消えちゃった
おとりよせ 広島のやまだ屋の桐葉菓が皮がもっちりしててとても美味しかった話
食レポ ファミマのとりあえず枝豆スナックがとても美味しい! おつまみはこれでいいのではないか
食レポ ファミマのひとくちサイズの練乳はちみつドーナツは懐かしい優しい美味しさで良きものです
食レポ ファミマのみりんの旨み濃厚えび大判焼き美味しいのでリピートしたい
食レポ 富澤商店のゴールデンレーズン(サルタナ)500gはとても美味しい幸せに美味しい
食レポ 宝幸の日本のいわし梅じそ風味缶は魚臭さがなくて食べやすくて備蓄に良いです
おとりよせ かけみやのほしいも はねだし 3kgはかなりなお買い得品です ちょっと白いところがあるけれど甘くて美味しい!
生協 生協で買った美味しいプリン 丸福珈琲店のこだわり珈琲店のなめらかプリンめっちゃ美味しい!
食レポ 味源のオートミールは粒感がすごくてちょっと調理に時間がかかるけど美味しいオートミールです
食レポ イオンの素揚げのトルティアチップスは美味しいです。ちょっと油っぽい気がしますけどとうもろこしの美味しいさを感じます。
食レポ 三島のふりかけ 瀬戸風味 めちゃくちゃ美味しい! ご飯にこれをかければもう大ご馳走です!
駄菓子なつ菓子 ロッテのブルーベリーラムネはブルーベリーガムのあの匂いと味がするラムネです。懐かしい。
良き飲み物 ファインのイオンドリンクのビタミンプラスのライチ味はけっこう香料が強いです
生協 タカキベーカリーのクールサマー シュトレンは柑橘系のピールたっぷりで爽やかで美味しいです!
良き飲み物 ファインの粉末のイオンドリンクの素でスポーツドリンクを作ってみる。500ml用なのが便利で良いですよね。
良き飲み物 牛乳を買うのが重いのでスキムミルクを買ってみたけど美味しいのはやっぱり牛乳なんだけど便利です。
駄菓子なつ菓子 春日井製菓のラムネいろいろがいつの間にかリニューアルして大粒しかなくなっていた件
食レポ 多分通販で買える最安値のトマトコーポレーションのオートミール(クイックオーツ)ラトビア産を試してみたけど十分美味しいオートミールでした
食レポ 三立製菓と北陸製菓のカンパンを食べ比べてみたらどっちも美味しいけど微妙な差があった話
おとりよせ かけみやさんのほしいも めっちゃ美味しくて最高なので秘密にしておきたいんだけど自慢したい
食レポ 三立製菓のカンパンは美味しすぎない美味しさが優しくて嬉しいですね。好き!ってなりました。
食レポ イオンのトップバリュ ベストプライス マーガリン入りバターロール はリニューアルされてラヴィットのロールパンランキング1位のパンではなくなっています
おとりよせ