私の好きな飲みものについて語ります。
良き飲み物 ファインのイオンドリンクのビタミンプラスのライチ味はけっこう香料が強いです
良き飲み物 ファインの粉末のイオンドリンクの素でスポーツドリンクを作ってみる。500ml用なのが便利で良いですよね。
良き飲み物 牛乳を買うのが重いのでスキムミルクを買ってみたけど美味しいのはやっぱり牛乳なんだけど便利です。
良き飲み物 メロディアン 濃縮スポーツドリンク ポーションタイプのスポーツドリンクの素を試してみた
良き飲み物 成城石井の生姜10倍のジンジャーエールはすごい生姜でもうこれ薬じゃないかってくらい生姜です。
良き飲み物 王様の涙(白)は安くて美味しいスペインワインです。コスパ最強!かなり甘口です。
良き飲み物